よくある質問

よくある質問

料金・支払い方法について

Q.入会するとお得ですか?

A.入会金300円で会員様になりますと、常時10%割引価格でご利用いただけます。
また、初回特典として1,000円分の割引券を進呈しております。

Q.更新に手続きは、必要ですか?

A.年に1回、更新料100円で更新していただけますと600円分の割引券をプレゼントしています!


セール・キャンぺーンについて

年に2回、お得な割引サービスを実施しており、メンバーズ会員様には、ご登録住所へハガキのクーポン券を郵送、アプリ会員様には、電子クーポンを配信しております。


納期・引き取りについて

Q.どのくらいで、仕上がるの?

A.仕上り時間は、こちらからご確認くださいませ。 [店舗検索はこちら]

Q.仕上がり品をすぐに受け取りに行けない時、保管期間はどのくらい?

A.保管期間は、原則2か月間です。(仕上り日から2カ月以内、再洗い・再プレス受付可能)


その他サービス

Q.ハンガーの回収はしています?

A.SDGsのへの取り組みの一環として、当社で使用したプラスチックハンガーの回収を行っております。
ご利用の店舗、またはお近くのクリーンスターへお持ち込みくださいませ。

アプリについて

登録作業がうまくいかない場合
お近くのクリーンスター、またはステラクリーニングへお問い合わせくださいませ。

ご家族と会員証アプリを共有したい場合
各自のスアートフォンで、アプリ登録ができ、共有することが可能です。

誤ってアプリを削除してしまった場合
再度、アプリをインストールしていただきログインすることで再び、ご利用いただけるようになります。


その他

Q.カードを紛失してしまったけど、再発行は可能か

A.カードの再発行は出来かねます。アプリ登録していただくか、次回から、[お名前]又は[電話番号]どちらかをお伝えいだくとお預りが可能です。

Q.アプリ登録のQRコードの紙をなくした

A.来店時に、アプリ登録用QRコードを再印刷の旨、スタッフへお伝えいただければお渡しいたします。

Q.アプリに表示されているポイントはなんですか

A.金券でポイントを購入されますと、残高ポイントが表示されます。

Q.道外に引っ越したので会員情報を削除してほしい

A.ご利用店舗スタッフへ、お申し出くださいませ。

Q.仕上がり品が、シワシワ。無償で直してもらえますか

A.仕上り日から、2カ月以内であれば無料で、再洗い・再プレスをさせていただきます。

最上部へ 最上部へ